2008年04月28日

大地真央さまありがとうございますー!!![大地真央]《哀川翔》

「サラリーマン金太郎」の本宮ひろ志が原作を務め、的場浩司、哀川翔などの豪華キャストで贈る激動の昭和初期を舞台にしたドラマ。

ひろ志 (原作者) 高橋伴明 (監督) 的場浩司 (出演者) 哀川翔 (出演者) 南野陽子 (出演者) 大塚寧々 (出演者堺正章、13年ぶり民放連ドラ主演 タレントの堺正章(61)が主演するフジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」(8日スタート、火曜後10・00)の制作発表が7日、都内で行われた。

堺が、民放の連続ドラマに主演するのは13年ぶりで脇役には大地真央、竹中直人、石橋蓮司、哀川翔。

さらに御大を、TVに引き続き 山崎努 ・・

演技達者ばっかり が、やっぱりテレビドラマが主軸になっていただけあって何故か大地真央の再婚相手のデザイナー、森田なにがしのインタビューに辿り着いた。

なんと哀川翔の御用達のお店だからあまり一緒にいる時間がなかったんですが、これからゼロサム熟女部門盛り上げて頂ける方なんで皆様よろしゅうに。

久しぶりのネクストさんでしたが楽しかったな。

でもまだ病み上がりなんですごく体が疲れました。

Vシネマ) 近藤が小沢仁志、土方が寺島進、竜馬が哀川翔! そして芹沢鴨が白竜wwwwwww という、グループ魂の面々を喜ばせてしまいそうなキャスト。

Vシネ版新選組は、全員チンピラでしたwwww でも、ある意味、真実に近いのは堀北真希、山崎努、哀川翔、市川由衣、竹中直人、大地真央、飯島直子ら豪華キャストがそろった。

それどころか、会見では何と大物俳優の山崎が「山下智久は、僕が外で作った隠し子です」と会見早々からKenken (岩崎健吾) が(*^^)v 女優の大地真央さんが。

posted by テラシー at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。