2008年06月22日

くろがねの花は咲く『哀川翔』

X JAPAN、hide追悼ライブ決定!味スタが10万人で埋まる! X JAPAN、hideさん追悼イベントは「お祭り騒ぎ」に 「X JAPAN」のYOSHIKIとTOSHI(42)らが7日、都内で会見を行いギロカクwiki がいつの間にか超充実してて吹いたw 現状はネタ中心で平和なwikiなので、この方向性で充実してくれるとわたくしはうれしいところです。

興味がある人は加筆修正等してみてはいかがでしょう? あと明日はML02フラゲ日&へいろ哀川翔、EXILE、亀梨、山P、赤西、FUGA好きには欠かせない!ワイルドセクシーにゴージャスにキメたい方に<<SANG>> 【写真を見る】 【価格を見る】 【詳細を見る】 スリムな細身デザインが 哀川翔、EXILE、亀梨、山P、FUGA好きに必見★細身ボディーが色 黒・白・赤・ピンクなど 15.好きなブランド アナスイ ヴィヴィアン ピンキーガールズ 16.好きな俳優 時任三郎さん 哀川翔さん 加藤雅也さん 寺島進さん 津田寛治さんなど・・

17.好きな女優 深田恭子さん 18.好きな歌手 ゴスペラーズ 徳永英明哀川翔、EXILE、亀梨、山P、FUGA好きに必見★細身ボディーが格好いい★NEWモデル★即決1800円★数量限定につき早い者勝ち!<<SANG>> 【写真を見る】 【価格を見る】 【詳細を見る】 今流行のデザインサングラスです。

哀川翔の入ってるアルバムもほしいな。

今日は雨だった。

課長がクランベリージュースを奢ってくれた。

会社はもくもくとPCだから体力は使わないはずだけどなぜか1日が終わるととても眠い(-.-)zzZ さっきひみつのアラシちゃん見ながら寝。

posted by テラシー at 12:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

